こんにちは。

 

こんにちは。こんばんは。どちらでしょう

拙い文章の部屋にようこそ

 

名前は・・・、ブログのタイトル通りですが、いつかまた、変えたくなったときのために名無しにしたいです(9割本気です。嘘です、思いつきで初めて名前が決まっておりません)

 

自己紹介は、あんまりすることはないと思いますが

今これを書いてる2021年04月06日現在、声が出ません。たまーに、喃語と言われるレベルがでるかなくらいです。心因性のものなのでいつ戻るかなくらいの気持ちでいます。そして、7割引きこもりです。声が出ないと意外と不便で、でるのがおっくうになってしまって・・ちなみに無職です(これは絶対いらない情報です・・・多分)

 

このブログを書き始めたのも、元々話すのが好きじゃなかったくせに声が出なくなると途端に話したい欲がむくむくと芽を出してきたのではじめました。行き当たりばったりでやっています

 

 

ここでは、料理や何かしらの雑記。そしてこれ書きたいなあと思うものを気まぐれに綴っていきたいと思います。あ、あとは一個人の見解にもなりますが、持病のこととか(医療関係者ではないので、こんな事例もあるんだなあくらいに思ってください)

まあ、私の場合特殊例が多すぎて、身バレも覚悟で書いていきます

 

よろしくお願いします。